 


NN「センパイはお兄さんが絡むとカワイイですね☆」の巻 

New's Network の『2428その5「旅情編」6~7頁「センパイはお兄さんが絡むとカワイイですね☆」の巻』が更新されました。

ミニスカートで対抗していると勘違いされるシーンなんですが、
自分的には ホットパンツかと思いましたね
というかホットパンツであってほしかった


それにしても この姉さん
反応が可愛すぎる。

続きを読む


NN 特典のサンプル見れるよ 

New's Networkさんの個人誌

Vol.1.1+Vol.2の同時購入特典のサンプルが公開されました。

私は買う予定ですが何か問題でも?

続きを読む

イヌーイさん19~21 

New's Networkのイヌーイさんが更新(19~21)されていたので紹介。

御姉様こと鮎瀬さんがおそろしく久しぶりに復活した事に地味に感動を感じつつ・・

ヤマカワ先生(その21)が教室でタバコ(らしきもの)を咥えていることが一番問題かと思います。
いや電柱コスのほうが問題か? いやいや電柱の下が下着だったことが問題か・・・。


まあ イヌーイワールドに「問題」という概念はないのかもしれませんね。

イヌーイさん16~18 

New's Networkで久しぶりにイヌーイさんの続編が出てきたので紹介。

簡単に話を振り返ると
ニーナが「接写とローアングルはやめて」といったのをきっかけに 調査。
600万Hitを突破するニーナの(コスプレ)サイトを見つけて・・・

からの続き。

「コスプレしてこないと~」は完全に脅迫かいじめ。
しかしソレが事件に発展しないのがイヌーイさんのいい所。
何せミルクが電柱のコスプレ(コスプレかどうかは激しく疑問が残る)をしてくるわけですよ。
もうね・・・。( ̄ー ̄)<ついていけないイヌーイワールド

構造的問題を露呈した時に ある意味「超ローアングル」なんですが、
現場の子達に その えっと いろいろ見えなかったのでしょうかね・


この子達は池袋に住んでるんですかね

