スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナッーナギナギ(゚∀゚) 

作ってもらってつかわないと

すぐmixiのメッセージが「ほほー」で埋まるからつかう

続きを読む

スポンサーサイト

どこを触っているかと問いつめたい 

 サンデー18号の感想。

のハズなんですが、今週は大幅に短縮してお送りいたします。

理由って?
いまさら何を書いても手遅れかなって。

なにせ、すでに金曜日ですし!

ということで、TBさしていただいたサイトのみなさん。トラックバック返しは必要有りませんよ

続きを読む

ロリ属性ではない!ヒナ属性なんだ 

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですかの結果が発表されていたので これは書かなくちゃってことで


続きを読む

思考を変えて 

 おそろしくお久しぶりです。
家の環境が変わりまして、 インターネットにつながりませんでした。
これではいけないということで、 当分はネットカフェから更新ということになります。

とはいえ苦学生。
しょっちゅういけないので、せいぜい2週に1・2回の更新になるかもしれません。
という事で、見てくれる人が減らないように
思考を変えて、趣向も変えてお送りします。

続きを読む

究極の選択「姉・妹」 

マンガのしっぽ☆アニメの背びれにあった記事から出発して、ヒナギク様をみてるっ!?で「どっちのヒナギク様?」という投票を開始していたので紹介。

正直私個人には究極の選択過ぎる…。
”どっちも良い!”からだ。

続きを読む

シャアと鎧武者 

 いつもならここでサンデーvol9の「いいとこ取り」で紹介していくのですが、 この時期は所用が多いため大幅に短縮してお送りいたします。

本編からの紹介はあいこらのみです。

先回までで天幕の元カレが登場。
今回はその元カレ(方向音痴)が坂下学園の近くまで 天幕を驚かしにやってくる話。

続きを読む

かえって免疫力がつく 

 サンデー9号(2007)よりハヤテのごとく!のレビューです。

前回勝手に電車を降りて取り残されたナギ・・・
だからといって落ち込んでいてもしょうがないです。

20070131_hayate010.jpg

なぁに問題ない。
かえって免疫力がつく!!

 と某所では有名なポジティブシンキングな考え方で乗り切ろうと考えるナギ。

続きを読む

執事検定2007 解答 

 前紹介した「執事検定2007」の解答を探していらっしゃる方の検索が地味に増えています。

という事で解答を!!

続きを読む

時に生よりも破壊力を増す 

 少年サンデー2007年8号のその他一般(ハヤテは別記事で書いたので省く)のレビューです。

とりあえず 触れなきゃだめでしょう。あいこら.

続きを読む

見開きにやられて 

スキャナを買うまで放置 とか言ってたくせに
やっぱり読んでしまえば書きたくなる。

画像編集ソフトと携帯カメラで無理やりレビューを書くことにしました。

という事で 2007年8号のサンデーよりハヤテのごとく! の話です。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。