スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの復活 

 つい先日、国家試験の合格通知を頂きました


国が認めてくれたということで、こんなところで変なことを書いている場合じゃないですね・・・


とか言いながら、 余裕ができてきたので 暇さえあれば・・・じゃなかった 暇を見つけて 更新しようかなと思います。

スポンサーサイト

ちゅくる 

試験勉強のせいで、当分書きこめない・・・。

で、マイミクのSUGAさんですが
誕生日DB作ってくれないことになったんですが、変わりに面白いものを作ってくれた。

ちゅくるシリーズの第3弾だそうで、
シリーズ初のネット上に公開しているもの だそうです。

サンプルに暇をみつけてを混ぜてもらいました。

http://ghostmansion.net/color/html_1000.php
コレを使うと↓こんなのが出来るそう・・・。

続きを読む

ハヤテのごとく!なんだが…のことなんだが… 

ハヤテのごとく!なんだが…を作ったって話と編集員募集って話を先日書いたわけなんですが(くわしくはこっち

事件が!

続きを読む

調子に乗って作っちゃった。参加してぇ~ 

 回線がないオレです。[→その辺の話はここ]
回線が無いくせにノートパソコン(無線LAN機能付き)を買いました。
部屋の裏手にマックがあるので、今後はマックで チーズバーガー1つを食べながら更新する事になります。(だから最近更新が増えたんですw)
エディッタで調子に乗って「ハヤテのごとく!」のエディッタ(現 エディッタマガジン)を作ってみた・・・


とは言え、SNS側にばかり知り合いが多くて、公開ブログ側に知り合いが少ないので、参加を呼びかける相手がいない

砕けていえば 友達がいない!!


き・・気付くのが遅かった・・・ そんな大切な事をorz


せっかく作ったので
サンデーでの感想を書く人も、アニメでの感想を書く人も、1・2週に1回程度書くぐらいの人は参加してほしいんです


エディッタって何をするわけでもないので・・・



ハヤテのごとく!なんだが…
申し込みはこちら



とりあえず、編集員が書いた記事がエディッタに載るためのキーワードですが、RSSの中に「ハヤテ ワタル サキ 伊澄 咲夜 タマ 西沢 ハーマイオニー ヒナギク ナギ マリア 三千院」のどれかのキーワードが入っていれば収集するハズです。
ソレと一緒に「コミック アニメ サンデー」を含むとカテゴリに引っかかるハズ

【追記】「ヒナギク」だけカテゴリ分けてみたw

続きを読む

まだ 

 まだ治ってません。

でも一応書いておかなくては・・

続きを読む

influenza 

直るまでしばらく放置

02月04日~02月10日人気記事ランキング  

先週一週間は本当に申し訳ない。
不幸といっても 人が死んだとか言うわけじゃないから安心してほしいです。メールくれた方々お気遣いありがとうございます。

ということで、更新していないに等しい先週一週間のランキングいってみましょう。

対象期間:2007年02月04日~2007年02月10日
対象ユーザー:アクセス解析に情報が残った全てのユーザー(携帯電話向け暇を見つけてではアクセス解析を行っておりません)

続きを読む

来週から 

 携帯から失礼します。
ちょっと 知り合いに不幸があったので来週分から更新再開します。

ごめんなさいね。

アクセス解析を見ながら 

 人気記事ランキングを先週分から始めた(毎週日曜日頃更新)わけですが、今週分(11日頃更新予定)から、アクセス解析から獲られたネタも足していこうかなと思います。

一応案としてはこんな感じ

【人気記事ランキング(ベスト5)】

当サイトへのアクセスを感謝して
【逆リンクランキング(ベスト5)】(←検索・ブログ情報サイトは除く)

↑↑↑ ここまではたぶんやる予定 ↑↑↑
↓↓↓ ここからのどれかを1つを ↓↓↓
【学校情報ランキング】
【場所ランキング】(都道府県とか)
【プロバイダランキング】

※個人が特定できないように、アクセス日時、正確なIP等は公表致しません

続きを読む

01月28日~02月03日人気記事ランキング 

忘れなければ毎週日曜日ぐらいに、先週1週間の「暇を見つけて」で読まれた人気記事ランキングをやろうかなと思います。

というわけで、第1回です張り切っていきましょう。


対象期間:2007年01月28日~2007年02月03日
対象ユーザー:アクセス解析に情報が残った全てのユーザー(携帯電話向け暇を見つけてではアクセス解析を行っておりません)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。