スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加 

相互リンクに-Ma- *私的メモ*さんを追加しました。


「えっちぃの(略」の略し方は ワザとです(▼∀▼)

スポンサーサイト

素直クールか否か 

ぷらずまだっしゅ!において金色の闇は素直クールの夢を見るか?というタイトルで To LOVEるの金色の闇の1コマ「えっちぃのは嫌いです…!」に対する意見が出ている。興味深いので紹介

続きを読む

当サイト利用上の注意 

当サイトについて、当サイトの利用上の注意などを統合して書いておくページの予定です。

まだ書き途中

続きを読む

涼宮ハルヒの憂鬱 ダンス 

少し前に ハレ晴レユカイ TV版 スペシャルバージョンを紹介しましたが、せっかくホクホクとしていた気持ちをぶっ壊す映像が またしてもyoutubeに載ってました。

怒りとか笑とか通り越して唖然としたのは言うまでも有りません。

※この映像を見ることによって精神衛生上不具合が生じる場合がございます。自己責任でご覧下さい。

続きを読む

あれ 黒?と思いきや白 

 さっそくジャンプ(9号)買って来ました。
エムゼロはルール説明てきな話だったので省略。
To LOVEるについていってみましょう。 

続きを読む

一緒がいいんだろ~!?ルイズ 

 アライブ3月号のいいとこレビューです。

狐に憑かれてしまった男の子の話 とでも言えばいいのでしょうか。かのこんです。
3月にドラマCDが発売と言う事なので そちらも要チェックです。

続きを読む

イヌーイさん16~18 

New's Networkで久しぶりにイヌーイさんの続編が出てきたので紹介。

簡単に話を振り返ると
ニーナが「接写とローアングルはやめて」といったのをきっかけに 調査。
600万Hitを突破するニーナの(コスプレ)サイトを見つけて・・・

からの続き。

「コスプレしてこないと~」は完全に脅迫かいじめ。
しかしソレが事件に発展しないのがイヌーイさんのいい所。
何せミルクが電柱のコスプレ(コスプレかどうかは激しく疑問が残る)をしてくるわけですよ。
もうね・・・。( ̄ー ̄)<ついていけないイヌーイワールド

構造的問題を露呈した時に ある意味「超ローアングル」なんですが、
現場の子達に その えっと いろいろ見えなかったのでしょうかね・


この子達は池袋に住んでるんですかね

来週には届く 

携帯カメラと画像編集ソフトでがんばるのに限界を感じ、
今日 複合プリンタを注文しました。

続きを読む

キミキスは明日夏 

 ヤングアニマル3号のいいとこだけレビューです。

いまだにゆうこりん萌え~な私にとっては嬉しい 小倉優子グラビアのアニマル3号です。

続きを読む

執事検定2007 解答 

 前紹介した「執事検定2007」の解答を探していらっしゃる方の検索が地味に増えています。

という事で解答を!!

続きを読む

「おおきく振りかぶって」の声優 

MOON PHASEによると「おおきく振りかぶって」のアニメ版のキャストがアフタヌーン3月号に載っているらしい。

> 三橋:代永翼
> 阿部:中村悠一
> 花井:谷山紀章
> 田島:下野紘
> 桃井:早水リサ

とのこと

続きを読む

太鼓の達人 ゲームオタク 

 漫画を毎日買えるほどお金を持っていない
と言うわけで、YouTubeのレビューもたまにはこのサイトでやっていこうかなって思います。

続きを読む

おおきく振りかぶって6-7 

 せっかく買ったのに買ったコミック紹介しないのはどうかなと思いまして・・・。

おおきく振りかぶっての6巻と7巻をまとめて買ったので紹介

続きを読む

みんなでどこまでも行けるね 

 既に各所で紹介されていますが、「涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版」の特典映像にハレ晴レユカイ TV版 スペシャルバージョンが収録されています。

さっそく YouTubeにアップされていたのでチェック

続きを読む

あなた一体 

 マガジン2007 8号からその他レビュー

ハンマーセッション! で、蜂須先生が酔っ払ってバレかけているのですが
よっているのが悪いのか、それとも。

続きを読む

朝起きたら隣に 

マガジン2007年8号より

個人的にマガジンで猛プッシュ中なのは [シバトラ]。サイコメトラーEIJIを書いてた人です。


どう見ても中学生にしか見えない警察官の話と簡単に紹介して置けばいいのでしょうか。
といっても このサイトを読んでいる時点で知っているでしょうがね
070124shibatora_gaki.gif

続きを読む

時に生よりも破壊力を増す 

 少年サンデー2007年8号のその他一般(ハヤテは別記事で書いたので省く)のレビューです。

とりあえず 触れなきゃだめでしょう。あいこら.

続きを読む

見開きにやられて 

スキャナを買うまで放置 とか言ってたくせに
やっぱり読んでしまえば書きたくなる。

画像編集ソフトと携帯カメラで無理やりレビューを書くことにしました。

という事で 2007年8号のサンデーよりハヤテのごとく! の話です。

続きを読む

準備中ですよ 

 本家サイトが容量限界になったんで、マンガネタだけを書くブログを作ってみました。

とはいえ、スキャナが壊れたばかりですので、しばらく放置。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。