スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ 

 まだ治ってません。

でも一応書いておかなくては・・

続きを読む

スポンサーサイト

influenza 

直るまでしばらく放置

02月04日~02月10日人気記事ランキング  

先週一週間は本当に申し訳ない。
不幸といっても 人が死んだとか言うわけじゃないから安心してほしいです。メールくれた方々お気遣いありがとうございます。

ということで、更新していないに等しい先週一週間のランキングいってみましょう。

対象期間:2007年02月04日~2007年02月10日
対象ユーザー:アクセス解析に情報が残った全てのユーザー(携帯電話向け暇を見つけてではアクセス解析を行っておりません)

続きを読む

来週から 

 携帯から失礼します。
ちょっと 知り合いに不幸があったので来週分から更新再開します。

ごめんなさいね。

アクセス解析を見ながら 

 人気記事ランキングを先週分から始めた(毎週日曜日頃更新)わけですが、今週分(11日頃更新予定)から、アクセス解析から獲られたネタも足していこうかなと思います。

一応案としてはこんな感じ

【人気記事ランキング(ベスト5)】

当サイトへのアクセスを感謝して
【逆リンクランキング(ベスト5)】(←検索・ブログ情報サイトは除く)

↑↑↑ ここまではたぶんやる予定 ↑↑↑
↓↓↓ ここからのどれかを1つを ↓↓↓
【学校情報ランキング】
【場所ランキング】(都道府県とか)
【プロバイダランキング】

※個人が特定できないように、アクセス日時、正確なIP等は公表致しません

続きを読む

イロガーマを放し飼いしてみたい… 

週刊少年ジャンプ10号のレビューです。


とりあえずP2!ではアキラくん(女の子)の本名が分かって何よりです・・・。
川末晶の登場で若干息を吹き返した感がある P2!ですが、目次ランキングではビリ3(ビリ位置が定位置のジャガーがいるため実質ビリ2)なわけで、現在ビリ2は起爆剤が必要…。

まあジャンプで起爆剤といえば ストーリーを突然変えるか
もしくは、ムフフですよね。(偏見を大いに含んだ見方

続きを読む

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット-(1) 

月刊少年シリウスに連載(中? 読んでない雑誌なので・・・)ヤスダスズヒト先生のマンガ夜桜四重奏の第一巻を紹介。

本編に行く前に、ヤスダスズヒト先生ってご存知ですかね。知ってる人は知っている先生なんですが。
表紙をみれば「ああ!」ってなる人もいる(ハズです)
夜桜四重奏ヨザクラカルテット1巻表紙

続きを読む

01月28日~02月03日人気記事ランキング 

忘れなければ毎週日曜日ぐらいに、先週1週間の「暇を見つけて」で読まれた人気記事ランキングをやろうかなと思います。

というわけで、第1回です張り切っていきましょう。


対象期間:2007年01月28日~2007年02月03日
対象ユーザー:アクセス解析に情報が残った全てのユーザー(携帯電話向け暇を見つけてではアクセス解析を行っておりません)

続きを読む

迷う 

たんなる日記というかアフィなんで読まないほうが良いかも・・。

続きを読む

ラブホを手伝う話 

 いまさらって感じですね・・・。ヤングアニマル嵐No3からのレビューです。

鬼ノ仁の新連載。「ラブホへいこうよ」です。

簡単に紹介するとすれば

彼女の居ない主人公。やっとできた恋人(森島可織)に誘われラブホに行くと
じつは彼女の自宅で、人手不足に悩むラブホの手伝いを主人公がするハメに

という話。

と言っても 最初の三つ折1ページでかかれてた文章を 少し手を加えて引用しただけなんですが…。

続きを読む

究極の選択「姉・妹」 

マンガのしっぽ☆アニメの背びれにあった記事から出発して、ヒナギク様をみてるっ!?で「どっちのヒナギク様?」という投票を開始していたので紹介。

正直私個人には究極の選択過ぎる…。
”どっちも良い!”からだ。

続きを読む

イヌーイさん19~21 

New's Networkのイヌーイさんが更新(19~21)されていたので紹介。

御姉様こと鮎瀬さんがおそろしく久しぶりに復活した事に地味に感動を感じつつ・・

ヤマカワ先生(その21)が教室でタバコ(らしきもの)を咥えていることが一番問題かと思います。
いや電柱コスのほうが問題か? いやいや電柱の下が下着だったことが問題か・・・。


まあ イヌーイワールドに「問題」という概念はないのかもしれませんね。

二人のカップル 

 今日中にマガジンvol9のレビューを書かなくては・・・
アニマルが発売してしまう・・。

という事でマガジンvol9から2作品チョイスしてネタバレビュー

ヒゥーウィゴー

涼風では、先週理不尽な理由で付き合えないと突きつけられた大和。それに納得できない大和は後から抱きついて・・・

続きを読む

シャアと鎧武者 

 いつもならここでサンデーvol9の「いいとこ取り」で紹介していくのですが、 この時期は所用が多いため大幅に短縮してお送りいたします。

本編からの紹介はあいこらのみです。

先回までで天幕の元カレが登場。
今回はその元カレ(方向音痴)が坂下学園の近くまで 天幕を驚かしにやってくる話。

続きを読む

かえって免疫力がつく 

 サンデー9号(2007)よりハヤテのごとく!のレビューです。

前回勝手に電車を降りて取り残されたナギ・・・
だからといって落ち込んでいてもしょうがないです。

20070131_hayate010.jpg

なぁに問題ない。
かえって免疫力がつく!!

 と某所では有名なポジティブシンキングな考え方で乗り切ろうと考えるナギ。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。