 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

キミキスは明日夏 

 ヤングアニマル3号のいいとこだけレビューです。

いまだにゆうこりん萌え~な私にとっては嬉しい 小倉優子グラビアのアニマル3号です。





 二代目はこすぷれーやーですが、


200701261818_DSC00114.jpg


タクが完全にハーレム状態
今すぐ私と変わってください!!
このあとキスされたりしてました。


キスといえばキミキス
新しい章に入るわけですが、そのヒロイン役は

200701260000DSC00116.jpg

明日夏です。
サッカーが好きで
まあまあ胸もある元気活発な女の子って感じ

アスカの自家製スペシャルドリンクを受け取った光一は、
「これって間接キス?」とか思いながら飲んで
感想は
200701261818_DSC00117.jpg

咲野さんの味がする…




このど変態が!!
羨ましいすぎる!!

そんなこんななキミキスに今後も楽しみです



ユリア100式では「ユリア108式」が登場。

何も知らないふりをしながらも
ダッチワイフなので全てを知っている108.
一緒に風呂に入って、アレを洗ったりと王道を進むわけですが、

あれお兄ちゃんの今にも何か出ちゃいそうだよ

何も出ないって

じゃあもっとこすっていい?

ダメだって

いいからさっさと出しちゃいなよ!ザ●●ン


・・・。
すごい会話ですが、完全に最後言っちゃってます。
200701261818_DSC00115.jpg

いまさら何を言ってもごまかせません・・・。



二代目はこすぷれーやー 1 (1) 二代目はこすぷれーやー 1 (1)
甘詰 留太 (2006/12/21)
白泉社

この商品の詳細を見る
キミキス-various heroines 1 (1) キミキス-various heroines 1 (1)
エンターブレイン (2007/02/28)
白泉社

この商品の詳細を見る
ユリア100式 2 (2) ユリア100式 2 (2)
萩尾 ノブト、原田 重光 他 (2006/11/29)
白泉社

この商品の詳細を見る



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/11-2d7407a2

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
キミキスは明日夏 (暇を見つけて)

キミキス

  • [2007/03/03 07:22]
  • URL |
  • nozomiのブログ |
