 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

一緒がいいんだろ~!?ルイズ 

 アライブ3月号のいいとこレビューです。

狐に憑かれてしまった男の子の話 とでも言えばいいのでしょうか。かのこんです。
3月にドラマCDが発売と言う事なので そちらも要チェックです。





ちずるに憑かれている(耳も尻尾も出ている)状態で教師に見られる。
そこで耕太は誤魔化そうとするも「女狐」の一言に怒って 体を耕太から出してしまうちずる。

必死に隠そうともみあいになって
200701291322_megituneimg002.jpg


毎度恒例ながら羨ましい展開です。
3秒でいいから 代わってもらえないか?と男なら思ってしまいますね。 しまいますよね。 きっとそうでしょう。


そのあと「妖怪ハンター」の話は嘘だとわかり・・・
学校の本当の意味を教えられる耕太。

ちずるをかばい学校爆破事件が耕太一人のでやったと言ったおかげで小山田と決闘することに。
続きは来週へ・・・。


なにこの面白い展開。


はぴねす!では 先回に雄真からもらった”ゆう君”を可愛がりすぎて 春姫がソプラノの手入れを怠っていたらしく ソプラノが・・・
拗ねる・・・。
ソプラノに萌えそうでした
まさか 人と動物以外に萌えさせられるとは・・・。

話は一気に進んで何故か上条兄妹と戦う流れに。
来週に期待。

で終わる前に はぴねすは人気投票の結果が出ていたので紹介しておきましょう。得票数が気になる人は アライブを書店で手に入れて下さい。

1位 神坂春姫
2位 柊杏璃
同位 小日向すもも
4位 高峰小雪
同位 渡良瀬 準
6位 式守伊吹
7位 上条沙耶

すももだけが強調されている理由は禁則事項です。


まだまだこんな感じで紹介したいことは山ほどあるアライブですが、
正直言うと ジャンプを買いに行きたくてウズウズしてきたので、あと2つだけ。

おまかせ精霊で 

精霊は初めて呼び出された時
マスターに恋をする

という新事実。
セイは今週ずっと 嫉妬なり拗ねてたりと大変な感じで可愛かったです。

で、それはそれで可愛いの良いのですが
問題はヨリ

任田がヨリのおっ●いを見ているとからかわれ、
任田をからかうためにヨリに命じたのは「紐っぽい格好」と「鈴が付いてて鳴るとか」というもの
やるはずが無い なんて思ってたら
200701291359_yoriimg004.jpg

あっさり着ちゃった
それも ちゃんと鈴付き
どこまで予想通りに行かない作品なんでしょうかね。


ラストはゼロの使い魔
アニメを見ている人や原作を知っている人が多いと思うので今回の内容は薄く説明します。
フーケを退治しにいく一行
破壊の杖をあっさり見つけるが、そこでゴーレム登場。
ルイズの

わたしだって ささやかだけどプライドてものがるの!
 ここで逃げたら また「ゼロのルイズ」って言われるじゃない!!

それにわたしは貴族よ!
 魔法が使えるものを貴族と呼ぶんじゃない
  敵に後を見せないものを 貴族と呼ぶのよ

の名言が出たあたりの話です。

ルイズで今回紹介するのは 男なら見る健全な夢

サイトの寝言:

一緒がいいんだろ~!?ルイズ
200701291416_zeroimg005.jpg
なんだよ……ルイズ~
抱きついてくるなよ
昼間は威張っているくせに
寝床の中じゃ甘えんぼさんだなぁ



さりげに ルイズがネコミミなあたりにサイトの本性が垣間見れた気がします。

本編の紹介は終わりですが、一応気になる人は気になっていると思う アニメゼロの使い魔 第2シリーズの速報第2弾もちゃんと掲載されていました。
今回はルイズ役の釘宮理恵さんのコメントだけでした。
あとはDVDの宣伝と、抱き枕カバー、完成フィギュアの宣伝だけでしたね。



かのこん 1巻 (1) かのこん 1巻 (1)
西野 かつみ (2007/01/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
はぴねす! 1巻 (1) はぴねす! 1巻 (1)
ういんどみる (2006/12/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
おまかせ精霊 1巻 (1) おまかせ精霊 1巻 (1)
青本 もあ (2007/01/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
ゼロの使い魔 1巻 (1) ゼロの使い魔 1巻 (1)
ヤマグチ ノボル (2006/12/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/14-adcd8b7d

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
一緒がいいんだろ~!?ルイズ (暇を見つけて)

