 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

あれ 黒?と思いきや白 

 さっそくジャンプ(9号)買って来ました。
エムゼロはルール説明てきな話だったので省略。
To LOVEるについていってみましょう。 





某所で先週イブ金色の闇が白パンツ、先々週は黒パンツ と、週によってパンツの色が分かれましたが・・・
20070129_tolove_09006.jpg
今週は黒なん感じです。
個人的にはイブは黒が良いので good!!と声を上げて訴えたい。



さて、前回までは「見えた」って感じのパンチラでしたが
今週は「見られた」って感じだったので、
20070129_tolove_09007.jpg
なっ
・・・やばっ
いいかも・・・
お尻のラインが強調されていtgyふいdjhしおjgし・・


ゴホン
気を取り直して行きましょう。
こういうのばかり書いていると
20070129_tolove_09008.jpg
えっちぃのは嫌いです」と怒られてしまいます。
怒られているのに激烈に可愛いのはナゼでしょうか…。


さて、To LOVEるの見せ場といえば縛りと勝手に思っている私ですが 
20070129_tolove_09010.jpg
やっぱり良いですね。
同人誌にでも描かれることを前提に描いているとしか思えません。

普通(の少年誌)ならこのコマで終わっておけば良いのに
読者の見たいところを
20070129_tolove_09011.jpg
アップにするあたりが 故意としか思えませんね
ち●びがドコにあるかもしっかり分かるように描いてあるのですから・・・。
もう・・・

矢吹先生最高です!!

って アレ!?

画質が悪くて申し訳がないのですが
20070129_tolove_09012.jpg

パンツ白い・・・
黒っぽく見えたのは 全てだったようですね。


最後に
20070129_tolove_09008.jpg


マンガがあればいーのだ。 の
今週:ジャンプ読者はえっちぃのが大好きです!!
先週:叶先生のミッドナイト・モザイク・マジック
先々週:お前ら・・・矢吹先生が本気だぞ

江戸前ネギ巻き寿司 今週のジャンプ。
マニア研究所 - イヴ、えっちぃのは嫌い
ネギの部屋 ... To LOVEる-とらぶる トラブル37 自己満足な感想




To LOVEる-とらぶる 2 (2) To LOVEる-とらぶる 2 (2)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る
Black cat (18) Black cat (18)
矢吹 健太朗 (2004/06/04)
集英社

この商品の詳細を見る



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

笑い!!

スミマセン。女としてコメントのしようがありません。TBも恥ずかしくてできません。ただ爆笑するのみです(笑)。
こんな切り口があるんですね(爆)。

またお邪魔しますv-407

・・・Σ(
女性が読む可能性があるという事を完全に忘れて書いていました
このブログの前世がパスワードが必要な招待制だったので・・

またお邪魔しに来てください。

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/15-880f1951

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
あれ 黒?と思いきや白 (暇を見つけて)

WJ09号 -感想-

  • [2007/01/31 22:51]
  • URL |
  • -Ma- *私的メモ* |
