 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

素直クールか否か 

ぷらずまだっしゅ!において金色の闇は素直クールの夢を見るか?というタイトルで To LOVEるの金色の闇の1コマ「えっちぃのは嫌いです…!」に対する意見が出ている。興味深いので紹介





 暇さえあれば(訂正)暇を見つけてでも発売当日に「可愛い」と書いてしまったアレです
20070129_tolove_09008.jpg

簡単に言えば、漫画を読んだほとんど多くのサイトが「可愛い」などの意見を掲載したのだが、カームさんはあえてそこを冷静に

これは僕らが本当に求めていたイヴなのだろうか?

という意見を掲載しました。

言われてみれば・・・。 素直クールイブからみれば あの時「えっちぃの(略」は必要なかったかなと思いますね。

ただ! まだ金色の闇素直クールと決まったわけではない。 とEnとしては考えるわけです。

全く別のジャンルのキャラクターになるかもしれないし、金色の闇という名の新ジャンルになるかもしれない。(単なるパンダになるかもしれない・・・
もしかしたら、この反応は何かの伏線かもしれないという過大な期待も込めている というわけです。


あなたは 「えっちぃのは嫌いです…!」 に対するこの話題 どうかと思いますか?
興味があったらぷらずまだっしゅ




To LOVEる-とらぶる 2 (2) To LOVEる-とらぶる 2 (2)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/18-5fe79b75

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
素直クールか否か (暇を見つけて)

