 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

見開きにやられて 

スキャナを買うまで放置 とか言ってたくせに
やっぱり読んでしまえば書きたくなる。

画像編集ソフトと携帯カメラで無理やりレビューを書くことにしました。

という事で 2007年8号のサンデーよりハヤテのごとく! の話です。





今回は TVアニメ化が決定しているハーマイオニー ハヤテですが、アニメ化記念執事検定2007をカラーページを割いてやってました。

まあまあギャグマンガぽい質問と解答なんですが
個人的に気になったのは ハヤテのコスプレ女装を時系列に並べる質問
070124hayatemidashinami.jpg


執事たるもの、常に身だしなみには気をつけたいもの。上の絵のハヤテの女装姿を、時系列(略



やっぱり ハヤテの女装=身だしなみだったんですね…。

アニメ化といえば、バックステージで、

ていうか今週末ってサイン会ですよ!サイン会!
ビックリです。もうサイン会とは……!てことは一月ももう終わり
じゃないですか!
サイン書くの半年振りだからまた練習しないと……。

なんて言ってますけど、今週の少年マガジンで絶望先生が 倍率1倍以下に絶望するネタ内で 人気の無い作者のサイン会で「サクラを呼ぶ」なんてネタをやってたばかり
畑先生なら大丈夫かと思いますが、あまりのタイムリーさにビックリでしたね。


長かったですが、やっと ハヤテの内容に行きますか

とりあえず、見開きの070124hayatemihiraki.jpg
の唐突さに驚きながら どうやってこの絵まで話を持っていくのかに期待。

できれば ナギの左足の位置をもう少しずらして抱いて欲しかった なんてことは言いませんよ。絶対に。


そんなナギ、モノクロのページで早速
070124hayatedou.jpg

こんな格好してました・・。

「もう少し子供っぽい服を着て欲しい」と思う一方で「それはそれで・・」なんて思う自分もいたりも…
よーくみると 親指だけポケットに入れるという王道の立ち方をしているあたりが特にgoodなんです。


あと、話変わって、グリーン車に乗るシーン
070124hayategreen.jpg

全く同じことを 少し前まで思っていました。


くるくるばたばた ハヤテのごとく! 112話感想
ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」ムネが大きくなる不思議な温泉
今週のヒナギク様32 | ヒナギク様をみてるっ!?
Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第112話



ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎 (2007/02)
小学館

この商品の詳細を見る


さよなら絶望先生 第6集 (6) さよなら絶望先生 第6集 (6)
久米田 康治 (2006/12/15)
講談社

この商品の詳細を見る



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/2-7b45d35c

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
見開きにやられて (暇を見つけて)

今週のヒナギク様32

  • [2007/01/24 23:51]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |

ハヤテのごとく! 112話感想

  • [2007/01/25 00:51]
  • URL |
  • くるくるばたばた |

ハヤテのごとく! 第112話

  • [2007/01/26 00:38]
  • URL |
  • Moon of Samurai |
