 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

かえって免疫力がつく 

 サンデー9号(2007)よりハヤテのごとく!のレビューです。

前回勝手に電車を降りて取り残されたナギ・・・
だからといって落ち込んでいてもしょうがないです。

20070131_hayate010.jpg

なぁに問題ない。
かえって免疫力がつく!!

 と某所では有名なポジティブシンキングな考え方で乗り切ろうと考えるナギ。








あっまって
しかしキップが飛んでいってしまい、
やっと拾ったと思えば 前世からやり直せというキツい残念賞
なぜ作者はここまでナギに厳しいのか!?とナギ派の私としては思うわけです。

いやまて、それはナギに対する愛か・・。

と、まあ ヒナギク派の人もマリア派の人もハーマイオニー派の人も
自分の好きなキャラにきつい場面があると考える前向き思考まで出てきてしまう自分・・・。

でも 今回はそれはナギに対する愛だ!という設定で話を進めます。


一方その頃ハヤテら一行はというと
高速走行中の電車から飛び降りようとしている始末。
しかしハヤテの言う、

お嬢様が通常の3倍のスピードで危険に巻き込まれる

というのは 納得・・・。

マリア「電車を止めてもらって」
→ハヤテ「電車なんて止めたら それこそ何千万円っていう賠償金」
 →マリア「それくらいで止められるなら」


・・・。

さあ、ここで必要になるのは 一般的な常識人

お待たせしました。全国120万人のファンのみなさん。
わざとらしくあの人が登場です。
ヒナギク
ヒナギク様

若干カジュアルな格好のヒナギク様。
死語かもしれませんが一応言っておきましょう。

ヘソ出しルック万歳

さて、各所(Moon of Samuraiさんとか、ヒナギク様をみてるっ!?さんとか)では、
ヒナギクは 貧乳愛板を気にして「胸が大きくなる」という効力い釣られてきたみたいなことかかれてましたが、
ただの家族旅行 隕石の効能は関係ない

本人が家族旅行といったら家族旅行なんです!!
温泉の効能は関係有りません。


・・・・。

と言いたいのですが、誰がどう見てもこれは「胸が大きくなる」に釣られてます。ハイ。
私としては 胸があったほうが良いには良いのですが、胸が無くてもそれはまたそれで言いわけで・・・。
 →追記:参考にぷらずまだっしゅ!


で、この後 マリアさんをヒナギク様に押し付けてハヤテが電車から飛び去って行ったのでヒナギク様の出番は終わりです。
来週も数コマしか出番が無いような臭いがプンプンしますがソレはまた別の話。


さて、そのころナギは・・・。

なんとか助かってます。
これ以上 本筋を書くとイロイロな所からプレッシャーがありそうなので・・・。

以上で~す。
星の海へ行こう! ハヤテのごとく!113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」感想


ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/20-3e7b6594

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
かえって免疫力がつく (暇を見つけて)

今週のヒナギク様33

  • [2007/02/01 00:24]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |

ハヤテのごとく!113話「迷ったらとりあえず赤く塗れ」感想

  • [2007/02/01 07:33]
  • URL |
  • 星の海へ行こう! |
