スポンサーサイト 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

二人のカップル 

 今日中にマガジンvol9のレビューを書かなくては・・・
アニマルが発売してしまう・・。

という事でマガジンvol9から2作品チョイスしてネタバレビュー

ヒゥーウィゴー

涼風では、先週理不尽な理由で付き合えないと突きつけられた大和。それに納得できない大和は後から抱きついて・・・







大和:おまえ俺に嫌われるって思ったからじゃねーの?
   他人の目ばっかり気にして、嫌われないようにしてるだけじゃん

涼風:それがなんだって言うの。どうしてほしいのよ私に!!あんたの文句黙って聞いていれば言いわけ?

大和:もっと俺のこと… 信じてくれって言ってんだよ。
   喧嘩したってワガママ言われたってオレ・・・ 朝比奈のこと 嫌いになんてならないから!!


泣き出しながら大和から離れる涼風



・・・。
青春だね!
自分もそういう恋愛してみたいよ。
恋愛なんて、χmasイブにフラれた記憶ぐらいしかないからね

さて、その後どうなったかと言うと

すぐに戻ってくる涼風

涼風 大和を殴る

涼風:追っかけてきなさいよ
大和:は?

涼風:やっぱり大和くん・・・私のことなにもわかってない。
   私がワガママ言ったらスゴイわよ
   大和くんが想像しているよりもっとムチャクチャ言うんだから



突然すぎるビンタに、見ている(読んでいる)こっちが驚く理不尽さ。
女心と秋の空」という言葉が頭をよぎりました。

いい感じですね。ただ、色眼鏡をつけて涼風のセリフを読むと・・・
ちょっと(。-_-。)ポッ

このあと涼風が「それでも大和くん・・・ガマンできるの?」と聞いて・・・

涼風[心擦れ違う日々を越え 二人の距離が0になる  幸せな瞬間(キス)──…]

心擦れ違う日々を越え 二人の距離が0になる  幸せな瞬間(キス)──…


この瞬間 マガジン2007年 1発目のカップルが成立しました。
おめでとうございます。


お次はスマッシュ!

久しぶりに男子部と女子部がファミレスで合流。
翔太は携帯を買っていて、優飛にメールするよと話していると
亜南が「お前ら付き合ってんの?」と聞いてあわてる翔太。

この時点では、翔太も マガジン読者も付き合ってはいないが・・・友達という間柄でもと思っていたに違いない・・・。
いや思っているだろう。
というか優飛はオレのカノjlskdjがそhぢおsw

・・・。

どこからか妨害工作をされたようだ…。気を取り直して・
スマッシュ ピース

このヤロウ 付き合いやがって!!
可愛いじゃねぇか!


このあと亜南がやたらと優しかったのはまた別の話。


涼風 (14) 涼風 (14)
瀬尾 公治 (2006/12/15)
講談社

この商品の詳細を見る
スマッシュ! 1 (1) スマッシュ! 1 (1)
咲 香里 (2006/11/17)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/22-0f9c4edc

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
スポンサーサイト (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
二人のカップル (暇を見つけて)

