 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

ラブホを手伝う話 

 いまさらって感じですね・・・。ヤングアニマル嵐No3からのレビューです。

鬼ノ仁の新連載。「ラブホへいこうよ」です。

簡単に紹介するとすれば

彼女の居ない主人公。やっとできた恋人(森島可織)に誘われラブホに行くと
じつは彼女の自宅で、人手不足に悩むラブホの手伝いを主人公がするハメに

という話。

と言っても 最初の三つ折1ページでかかれてた文章を 少し手を加えて引用しただけなんですが…。





鬼ノ仁新連載 と言うだけで知ってる人はワクワクするネタなんですが、
(美少女の)絵は流石!といった感じでしたね。

ラブホへいこうよ 美人姉妹


ただ、ラブホを手伝う事になった主人公に問題が。
カラーページにたった1コマで サラっと書かれてた
まだ童貞の彼なんですが・・・。
ラブホへいこうよ ほられた

手伝い初日にお客さんに掘られた




・・・ (/_<。)

かわいそう過ぎる

もし自分がそうなったら
マジで「自殺」まではいかないかもしれないけど
人生を考える時間が必要です。


さて、連載最初の話なだけに
まだまだ方向性が分かりません。

しかし、これはアニマル嵐。
すこしエッチな青年誌。
ラブホへいこうよ パンチラ
パンチラ程度は当たり前です。

ジャンプとは違うのだよジャンプとは



鬼ノ仁短篇集愛情表現 鬼ノ仁短篇集愛情表現
鬼ノ 仁 (2006/11/29)
白泉社

この商品の詳細を見る



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/25-7a1748b8

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
ラブホを手伝う話 (暇を見つけて)

