スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

01月28日~02月03日人気記事ランキング 

忘れなければ毎週日曜日ぐらいに、先週1週間の「暇を見つけて」で読まれた人気記事ランキングをやろうかなと思います。

というわけで、第1回です張り切っていきましょう。


対象期間:2007年01月28日~2007年02月03日
対象ユーザー:アクセス解析に情報が残った全てのユーザー(携帯電話向け暇を見つけてではアクセス解析を行っておりません)





第5位 究極の選択「姉・妹」

最終日にアップしたばかりの記事なのに 地味にアクセスを伸ばした脅威の記事。
ヒナギク様を見てる?で行っている投票「あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク |あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク 」の紹介記事が堂々の5位




第4位 かえって免疫力がつく

ハヤテ強しといったところ。サンデー9号のハヤテのごとく!のレビュー。
かえって免疫力がつく!!
「かえって免疫力がつく」の名台詞がでた話





第3位 素直クールか否か

ぷらずまだっしゅTo LOVEるの金色の闇のセリフ「えっちぃのは嫌いです…!」が 素直クールではない という記事を書いたことを紹介した記事。
TOLOVEる えっちぃのは嫌いです

こうやってみると 「他力本願なサイト」ですよね。ココ。





第2位 執事検定2007 解答

タイトルのわりに、まったく解答をしていないが、ハヤテのごとく!の記事。
単にさくら日記で たぶん正解であろう解答が載っていたので
そこへのリンクをはっただけの記事。
このタイトルで書いた理由は 単なるSEO対策だったり・・・。ごめんなさい、まだ出来たばっかのサイトなので




第1位 あれ 黒?と思いきや白

正直予想通りだが ジャンプ(9号)のTo LOVEるレビュー。
イブこと金色の闇のパンツの色が巷で話題だったのに乗っかって書いた記事。
全体のアクセスの約13%近くが この記事へのアクセス(トップページへのアクセスとほぼ同じ割合)
TOLOVEるなっ金色の闇イブ


パンツ強しという感じ





ということで、

このサイトは
97%のTo LOVEるハヤテのごとく!と、2%の他のマンガ そして1%の下心で出来ています(嘘)



ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 2 (2) To LOVEる-とらぶる 2 (2)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

!!!

こんばんは。参りました(笑)。
リンクのところにあるブログランキングをクリックしていきましょう♪

ああありがとうございます。
お礼に 猫まんまさん所のランキングも踏んできましたよ( ̄▽ ̄)b

ウーマンブログランキングを押す時だけは 何故か緊張しましたが…。

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/27-a6304a44

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
スポンサーサイト (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
01月28日~02月03日人気記事ランキング (暇を見つけて)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。