 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

イロガーマを放し飼いしてみたい… 

週刊少年ジャンプ10号のレビューです。


とりあえずP2!ではアキラくん(女の子)の本名が分かって何よりです・・・。
川末晶の登場で若干息を吹き返した感がある P2!ですが、目次ランキングではビリ3(ビリ位置が定位置のジャガーがいるため実質ビリ2)なわけで、現在ビリ2は起爆剤が必要…。

まあジャンプで起爆剤といえば ストーリーを突然変えるか
もしくは、ムフフですよね。(偏見を大いに含んだ見方





という事で、M&Yが起爆剤を入れてきました。
スキー合宿に来ていた報道部。
スキー合宿といえば露天風呂(エッ?とか言わないで。

露天風呂といえば ついうっかり
M&Y ぽふっ
ぽ ふ っ
そう これは、こういう系の漫画では必ず描写されないといけないシーン。
自分が飛び込む事によって、少年誌であるがために隠さなくてはいけない範囲を全て隠してしまおうという大切な行為なのだ!!
これが無くして少年誌を語れない!。


とうるさく書いていると
M&Y全然集中して見てられないじゃないか
「全然 集中して見てられないじゃないか」と怒られてしまうのでこのあたりにしておこう。


さてメインの話。
もう既に各所で取り上げれらレているTo LOVEる(トラブル38闇晴れる?)へ話を進めよう。
ラコスポとかいう弱そうな婚約者(候補(自称))が登場。
こいつがイブ金色の闇を雇ったわけです。


金色の闇に伝えていたリトの情報が違う事をヤミちゃん(名づけ親:ララ)に追求されてラコスポが出したのは
イロガーマとか言う珍獣。

これがまた良いやつ

失礼・・

悪いやつでして、
ガマが吐いた粘液に掛かると
TOLOVEるイロガーマの粘液で服が溶ける金色の闇イブ
服が上手い具合に溶けるんです

綺麗な横乳のトーンが
TOLOVEるイロガーマの粘液で服が溶ける金色の闇イブ横乳
ちゃんと見えるように溶けるという意味です

スッポンポンにしようとするラコスポに、
TOLOVEる えっちぃのは嫌いです
えっちぃのは嫌いなヤミちゃんは もちろん認めません。

粘液で切れなくて
20070205_tolove105.jpg
吹っ飛ぶ。
そして下にはリト。
(若干パンツが見えている気がしないでもないが、この場合はスルー)


環境が整えば定番の展開へ行くのは義務


ガッツリ乗りました。

スカートの中にリトの頭が突っ込む形でなかったのが 唯一の幸いという感じ。
羨ましいとか もうそんな言葉は要らないですね。
殺意しか感じません・・・

こういう場面になると


「な…」っと言ってしまうわけです(前回は「なっ」でしたね)

そういえば 金色の闇は
TOLOVEる えっちぃのは嫌いです
えっちぃのが嫌いでしたから(この画像使いまわし効きますねw


全力でぶっ飛ばします。


「ジャンプじゃなかったら死んでいた」ぐらいにぶっ飛ばします。
自業自得です。
いや ソレぐらいじゃ軽いんじゃないか。
全国ウン万人のイブヤミちゃんファンに謝れ。
そしてUSBケーブルをケツに突っ込んで痛がれ!!(プリーズドントトライディスホーム・・・)


そんなこんなで二人で漫才イチャついているところに
イロガーマの攻撃。

やっちゃえ やっちゃえ!!

盾にになったのはなんと!!


ララ!!

こ・・・これは・・・
ナイスファンサービスですよ。先生。

金色の闇のが見てみたかったって気持ちも無くは無いですが、
金色の闇を裸にするのはやめて~~って気持ちもあったところにこれです。

恒例のコミックス修正でもっとすごくなる可能性も残しながら
良い感じですよ。





・・・・気を取り直して
(戦いが終わった後)ララに 可愛いといわれて ヤミちゃんは


そうです! あなたがです!!
この瞬間、全国ウン万人いたヤミちゃんファンが 即死した可能性が!!

各所で言われてますが「百合フラグ」が立ちました!!。

といいつつも 正直今は
早く「春菜」を出してくれ!って感じで 百合フラグはあまり期待してなかったり。



さて、まあ金色の闇の話が これで(たぶん)終わったので
来週からはヤミちゃんが出なくなる・・・と思いきや


なんか残ってくれるぽいですですね。


来週からの話が楽しみです○



▽関連記事(他ブログ|トラックバック先|参考先)
ぷらずまだっしゅ! 金色の闇に百合フラグ?@ジャンプ10号感想
ネギの部屋 ... ToLOVEる ~トラブル~ 38話 感想
くるくるばたばた ジャンプ10号感想
ToLOVEる とらぶる38話 ToLOVEる画像漫画
-Ma- *私的メモ* WJ10号 -感想-
マンガがあればいーのだ。 ジャンプに咲いた一輪の百合の花
P2!-let’s Play Pingpong! 1 (1)
江尻 立真
集英社
売り上げランキング: 48338
To LOVEる-とらぶる 2 (2)
To LOVEる-とらぶる 2 (2)
posted with amazlet on 07.02.05
矢吹 健太朗 長谷見 紗貴
集英社
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
4 やるっきゃ騎士の再来?





▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

はじめまして

はじめまして・・

いやー、感想最高ですね。。
参考にさせてください♪

よろしければ、おこしください笑

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/29-44013061

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
イロガーマを放し飼いしてみたい… (暇を見つけて)

ジャンプ10号感想

  • [2007/02/06 07:56]
  • URL |
  • くるくるばたばた |

WJ10号 -感想-

  • [2007/02/06 23:12]
  • URL |
  • -Ma- *私的メモ* |
