スポンサーサイト 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

思考を変えて 

 おそろしくお久しぶりです。
家の環境が変わりまして、 インターネットにつながりませんでした。
これではいけないということで、 当分はネットカフェから更新ということになります。

とはいえ苦学生。
しょっちゅういけないので、せいぜい2週に1・2回の更新になるかもしれません。
という事で、見てくれる人が減らないように
思考を変えて、趣向も変えてお送りします。





20070303himanichi_00.jpg

もちろん、名前、企業、団体、人名、事柄は全てフィクションです。

一応、いろいろなブログみてて、「衝撃」があったように思ったので、スポーツ新聞にしてみましたがどうですかね・・・
ヒマニチ新聞の 「ヒマニチ」は「暇な日常」の略
満河大輔→漫画ダイスキ
HJT→ハヤテの人物トレード or ハヤテの人物トレンド
準サブヒロイン→サブヒロインの準。つまりサブサブヒロイン。 出番がほとんど無いが、名前をみんな知っている程度

あとは、○派とか○連とかはヒナ様FCからインスパイア。FCの名前だそうか迷ったけど、迷惑になりそうなので辞めておいた。


もし、ヒマニチをまたやった時には、別の略称だったり、名前が出てくると思いますw
「ネタは1回読みきり」ってことで


ああ、あと ここの事情√3 カラー化計画温泉番外編を見れば、ヒナギク様の露出量ポイントがアップすること間違いなし!?




広告に掲載されてるあみあみですが、自分御用達だったりw


とりあえず、このあたりのサイトを参考にして、妄想してみました。

くるくるばたばた ハヤテのごとく! 121話感想
withヒナ12号 「!」の少なさは"けだるさ"の表れ - ヒナギクさんといっしょ♪
Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第121話
私の生き様: 第121話「さよなら人類(私だけ)」
万事屋あんごるも | ハヤテのごとく!第121話-オチを雪路に持っていかれない-
星の海へ行こう! ハヤテのごとく!121話「さよなら人類(私だけ)」感想
G.U. ~Gateway to Utopia~ ハヤテのごとく! 第121話 さよなら人間(私だけ)の感想
明日はきっと。 - 第121話「さよなら人類(私だけ)」
ぷらずまだっしゅ! 突拍子も無い「ナギ宇宙人説」を唱えてみる。
今週のヒナギク様41 | ヒナギク様をみてるっ!?



ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎
小学館 (2007/02/16)
売り上げランキング: 538

スポンサーサイト



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

なぜかコメントが消えた…。
操作を間違えたっぽい・・・・

一応さっきまであったコメントに対する返信です。

 いままでより学校に近い部屋に移動したんですが、インターネットの回線が通ってない部屋だったようで困ってます・・・

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/36-7ac071fa

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
スポンサーサイト (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
思考を変えて (暇を見つけて)

ハヤテのごとく! 121話感想

  • [2007/03/30 16:42]
  • URL |
  • くるくるばたばた |
