スポンサーサイト 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

ロリ属性ではない!ヒナ属性なんだ 

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですかの結果が発表されていたので これは書かなくちゃってことで






私は「小さい派」です。
コンプレックスを抱くヒナ

殺人級可愛いと思いませんか?


そのシーンだけあれば ご飯3杯は軽いと思います。


とはいえ、結果をみて驚き。
まあまあバラけるとは思ったんです  が・・・

なんか見事に決着がついた感じな…
大きい派の人も「今(小さい胸)とのギャップ」に萌えを見出しているようで・・・

当分書かないだろうなとおもってた ヒマニチ新聞を早くも作ってしまう衝撃でしたね。

ヒマニチ新聞002


ちなみに 今回のレイアウトは少し「おおきく振りかぶって」の販促物をイメージしてみましたが、どうですかね・・・
似せるのも案外難しいんですねって思いました。
韓国を見習わなくてはw


ああ、そういえば今日はエイプリルフールでしたね・・・
と気付いていない振りをしてますが、とうに嘘をついてきました。
31日から友達と遊んでて、ファミレスで日付をまたいだんですが
日付をまたぐと同時に 「そういえば俺、高校生の彼女できたんだよね」と真顔で嘘をついておきました。

なんか盛り上がってたんで 「嘘だよ」って言うタイミングを逃したんですが どうすればよいのでしょうか?




ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎
小学館 (2007/02/16)
売り上げランキング: 627

おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ
講談社 (2007/01/23)
売り上げランキング: 9370

スポンサーサイト



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/37-210c2bf2

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
スポンサーサイト (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
ロリ属性ではない!ヒナ属性なんだ (暇を見つけて)

