スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

ハヤテ1話見逃す 

 31日の深夜に 眠気眼になんかパソコンを弄ってたんです。

で、1日。
朝9時に携帯が鳴り起こされる。
なんで鳴るか分からなかったが、着信の音ではなかったので放置しねる

10時ごろ 突然パソコンがログインした音でビックリ!
周りを見渡すと PCがウンウン唸ってるΣ(・ω・ノ)ノ!


ウイルスに犯されたか?と考える





( ´△`)oO(そういえば夜パソコン弄ってた時、 最後にウイルスバスターの検索をして寝たな)

と重要じゃない所だけ都合よく思い出す。

そして寝る。



13時 夜勤の疲れも癒され目が覚める。
スポーツ紙を読む。昨日、ドラゴンズが勝っていることに喜ぶ(親の実家の影響でドラゴンズファンです)

14時ご飯を食べながら 朝刊を読む。
ラテ欄をみて初めてハヤテのごとくが今日だった事に気付く


ああああああああああああ!!」と奇声を上げる気持ちになりながら、携帯が鳴っていた理由が自分が設定したアラームであることに気付く。

全力で後悔・・・
後悔したままの気持ちで大学の提出物を片付ける
気付けばまた夜勤の時間。
ヤキンドゥー なんて単語が何故か毎日この時間に思いつく。

半夜勤が終わり2日1:30帰宅。
パソコンのメールチェックをしたあと、「そういえばイロモネアを録画していたな」と独り言を言いながらマイビデオフォルダを開く


「2007年04月01日10時00分(*)***」みたいなファイルが追加されている事に気付く




分かりましたか?


31日深夜(正確には1日)に 半分寝ぼけていた俺は
意識が朦朧とする中 こんな事態を想定して
ハヤテの第1話を録画予約していたのだ!!

オレえらい

そして10時頃のログイン音とパソコンの唸りは録画していた時の音。
普通考えれば あんなに長い時間かけてウイルスチェックしてるわけないなw


と言うことで 今日は眠いのでまだ見ませんが、明日か明後日にでも見ようかなと思います。


見落とした人たちへ



オレは勝ち組でした

スポンサーサイト



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/38-ca42059d

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
スポンサーサイト (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
ハヤテ1話見逃す (暇を見つけて)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。