 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

縛りがあってナンボの世界 

SNSで知り合ったSUGAさんって方がいるんですが、
その人とメッセージで「キャラクターの誕生日覚えるのって苦手なんだよね」って言ったら
「じゃあ 来週ぐらいまでにGMネット(SUGAさんの倉庫用サイト)でデータベースでもつくろうか?」って・・・。
即答で「ハイ」って答えたんですが、本当に作ってくれるかどうか分かりません。 アノ人若干適当な方なので。

さて、なんか ジャンプの感想書くのも懐かしいですね。
とは言え、既に金曜日なんですけど・・・。本来ならアニマルの感想を書くべき日ですね。

週刊少年ジャンプ18号のレビューです。





とりあえずP2!はヒロムのキャラクターを全面的に押し出したほんわかした感じ

とはいえ、今後に話が繋がるような伏線をイロイロ残しながら次週へって終わり方でしたね。



次は 最近地味に気に入ってるサムライうさぎ

まあイロイロ話は面白い展開に ってところなんですが、
そういう感想はマジメな方々に任せておいて

サムライうさぎで服破れる

やっぱり このシーンでしょ!

まさか この作品でこういうシーンがあるなんて想像してませんでした。
この(加代姉)シーンのあと若干シリアスなシーンになるのですが、
何度も言うけど
そういう感想はマジメな方々に任せておいて


まあ こういうテンションで書けばエム×ゼロとかに言っても そういうネタしか書かないよな・・。
つーことで
エムゼロエム×ゼロ

わざわざハミパンする必要があったのか?っていう疑問は一切受け付けません。

まあ この世界の神に言わせれば「ひだひだが重要」らしいのです。
で、画像では分からないと思いますが、「ひだひだ」着いてます。
ToLoveる3巻の影響で、まったく神はこの件をノータッチですが・・・。

さて、縛りには若干過剰反応する私
SM的な縛りには本気でヒくのですが、
漫画みたいに安心して見れる場面での縛りには夢が詰まっている

そうです。
エムゼロエム×ゼロ
このシーンには夢が詰まっているのです。




はい。一般の人にヒかれる前に次の話に行きましょう。

3巻だの乳だのと 話題沸騰のTo LOVEるですが、
自分は月末に買う予定なので なるべく他所を見無いように必死です。

なんですが、 ことごとくジャンプの感想と同じエントリーだったり、リンクを1回踏んだだけでご丁寧にその感想へ飛ばされたりと・・・
買う前から内容の9割を把握してしまいました。

というか、全部読んでしまう自分が悪いんですけどね・・・。



さて、今週の話ですが、
懐かしの・・・といってもやった事は無いんですが
ツイスターです。


まあツイストアンドトラブル とばれば
TOLOVEるツイスター ララ
パンツがモロ見えだったり

TOLOVEるツイスター 春菜
きわどいポジションでの接触があったりするわけです。

まあ稀に

TOLOVEるツイスター 春菜 当たってる
当たってる・・・って展開になって
TOLOVEるツイスター春菜 当たってる
・・・!!


この破壊力。
if... 「当ててんのよ」だったら全国で820万人(推定)が重症を負うこと間違い無し。(当社調べ。根拠無し)


にしても 尻尾がビンカンなんて王道に誰が引っかかるものか!


TOLOVEる尻尾


だ・・誰が引っかかるものか・・


TOLOVEる尻尾をこする


だっ・・・・・だれが・・・ひっかかる・・・ものか・・・


TOLOVEる 尻尾が敏感だから触っちゃダメ



ごめんなさい・・・ひっかかりました。




とりあえず、春菜さん誕生日おめでとうございました。




それにしてもこの女
TOLOVEるツイスター ドS

ドS・・・。気が合いそう・・・。




マンガがあればいーのだ。 そう、時代はピュアエロを求めているんだよ!
くるくるばたばた ジャンプ18号感想




P2!-let’s Play Pingpong! 1 (1)
江尻 立真
集英社 (2007/03/02)
売り上げランキング: 2307

エム×ゼロ 2 (2)
エム×ゼロ 2 (2)
posted with amazlet on 07.04.06
叶 恭弘
集英社 (2007/03/02)
売り上げランキング: 225

To LOVEる-とらぶる 3 (3)
To LOVEる-とらぶる 3 (3)
posted with amazlet on 07.04.06
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社 (2007/04/04)
売り上げランキング: 3



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/42-e02b79e7

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
縛りがあってナンボの世界 (暇を見つけて)

