 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

どこを触っているかと問いつめたい 

 サンデー18号の感想。

のハズなんですが、今週は大幅に短縮してお送りいたします。

理由って?
いまさら何を書いても手遅れかなって。

なにせ、すでに金曜日ですし!

ということで、TBさしていただいたサイトのみなさん。トラックバック返しは必要有りませんよ





今週はハヤテのごとく!のみ。


なぜって?
何度も言いますが
今週は大幅に短縮してお送りいたします。


それも、ナギの母親ウンヌンとか
4月3日が咲夜の誕生日とか そう言うのははしょって
20070406_com013.jpg

このシーンのみです。


なにせ
今週は大幅に短縮してお送りいたしますから!


それにしても
20070406_com013.jpg
ハヤテの左手が 明らかに触ってます。

わざわざ「わさわさ」って感じの表現を使っているほど

ガチで触ってます。


いつも「お子様」って扱いでしたが、
このさわり方は お子様って扱いではないでしょ・・

ハヤテ ガチです。



それに ナギもガチで感じてます。


ナギのお母さん曰く「発育が遅いくせに感じやすい」なんて面白い事になってます。


しかし、あまりこういう事を書き続けると、
尖がったメガネのPTA会長みたいな苦情が出てくる悪寒がするので・・・。


ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎
小学館 (2007/02/16)
売り上げランキング: 186






やっぱり別のサイトを見に行く?そりゃあ マジメな感想が見たいよね…
ハヤテのごとく!なんだが…
今週のヒナギク様42 | ヒナギク様をみてるっ!?
明日はきっと。 - 第122話「ほしのこえ」
ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」ハヤテとナギの絆
ハヤテのごとく!122話【ほしのこえ】畑健二郎:360度の方針転換
Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第122話
さくら日記 | ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」の感想
現実、時々理想。 | ハヤテのごとく! 第122話 「ほしのこえ」



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/43-28f727af

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
どこを触っているかと問いつめたい (暇を見つけて)

今週のヒナギク様42

  • [2007/04/07 13:49]
  • URL |
  • ヒナギク様をみてるっ!? |

ハヤテのごとく!店頭促販物? & 122話の感想をちょぃ

  • [2007/04/07 16:59]
  • URL |
  • すぅWitch!~暇潰し編~ |

これがハヤテのご主人様 第11話~vol.2 君想フ声~

  • [2007/04/07 23:27]
  • URL |
  • ライク・アライブ |
