 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

スッゴイおねえさま[アニマル嵐no5] 

 ヤングアニマル嵐 No.5を買ってきましたよ。


鬼ノ仁と書いて「きのひとし」と読むアノ人のラブホへいこうよ♥ですが

「とにかくスッゴイおねえさまがやって来た!!」んです。





帰り道。
曲がり角でぶつかって~~~
なんて王道をやっておいて、ボコボコにされた主人公ですが
そのぶつかった相手(可織のいとこ)がラブホに来たんです。

で手伝うって話なんですが


・・・。
いつもみたいに スキャンをアップしてよいのでしょうか?

とりあえずヤミちゃんに助けてもらいながら数枚だけ・・・

20070407_com014.jpg


もうね・・・単なるエロ本って思うぐらいの勢いですよ


まあ下がこれなら
20070407_com015.jpg
上もハジケるのは自然の摂理。

って書いてますが、
アニマルならこの程度は当たり前ですねw
サンデーとかジャンプとかの感想書いてると「チラッ」の価値を重視してるんで 週1(アニマル嵐は月1)でこういう刺激を与えられると

20070407_com010.jpg
ピュアな自分には 強すぎるわけですな


さて、射○してはいけない主人公と させようとする人(悪魔)なんていう
すばらしい ふざけた設定でわが道を行く瀬口たかひろさんのオレたま ですが、
主人公モテ運アップ中です。


で、いろいろあって
エリスとエッチして イ○ポになろうという 展開に。
なぜエッチをすると イ○ポに話が流れるかは ヤングアニマル 嵐 2007年 5/1号を買って下さい。 月1の本なんでまだまだ書店に置いて有りますから・・。



で、エリスに罵倒されているのに なぜか感じるドM主人公。

20070407_com017.jpg
※まだ本番ではありません。


もうね・・・中学生が反応する展開で、
20070407_com010.jpg
ピュアな自分には 強すぎるわけです



20070407_com018.jpg
※何度も言いますが、本番ではありません。


このけっか 本当に入れてしまうところだった主人公ですが、
いつも通りのツン展開の1撃で主人公KO




さて、 このあと 主人公がバイト先の可愛い子 美奈与に
「美奈与と つきあってもらえませんか!」という話に。

羨ましすぎる展開ですが またそれは別の話。



この えっちぃののフィルター気に入ったかもw
えっちぃののフィルター






ヤングアニマル 嵐 2007年 5/1号 [雑誌]

白泉社 (2007/04/06)
売り上げランキング: 3255



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/45-974b0ffe

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
スッゴイおねえさま[アニマル嵐no5] (暇を見つけて)

-

  • [2007/10/15 17:56]
  • URL |
  • |
