 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

ハヤテのごとく! 戦う執事ラジオ 

音泉でネットラジオ「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER 」が始まってたので聞いてきました。

とりあえず、金曜日更新という事で メモがてら感想を書くんですが、
カテゴリはどうしましょう・・・。他動画でよいのか?





さて、とりあえず聞いてきたんですが
白石さん(ハヤテ)も釘宮さん(ナギ)も 若干テンションが高い。

ラジオを聞いた時間が午前4時という自分も悪いのですが、着いていけません( p_q)


・・・。


で、感想なんですが・・・
えっと、


「感想を書く予定の癖に レポートやりながら書くと頭に入らないな」
ってところでしょうか・・・


内容はあんまり覚えてません。その場その場ではニヤニヤ笑いながら聞いてたんですが、
最後に記憶に残ったのは 「関数電卓で常用対数を使った計算」だけです・・・
(朝3時からレポートを始めたんですが、新しい関数電卓の常用対数の使い方を考える事約2時間。 さっきやっと意味を理解しました。)


これだけだと寂しいんで
ナギの釘宮さんの声なんですが、 途中から「ナギ」ではなく「釘宮さん」みたいな感じに聞こえるてくるんです(まあ どちらにしろ可愛いのでいいんです)  が、
白石さんの声は最後の最後までハヤテに聞こえました。
地がハヤテの声に近いんですかね・・・。



これだけでは・・・って人は 他のサイトさんで感想を見てください
といっても これの感想あんまりUPされてないので少ないですが・・
(つ△` <家をでるまでの1・2時間寝ます。

さくら日記 | ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER 第1回の感想
明日はきっと。 - ハヤテのごとく!Radio the combat butler配信中
はるばーもんど ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER 第一回を聴いてみたー。




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメント&記事リンクありがとうございます^^;
こちらからもトラックバックを遅らせていただきますね♪

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/46-32f1c429

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
ハヤテのごとく! 戦う執事ラジオ (暇を見つけて)

ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER 第1回の感想

  • [2007/04/07 07:31]
  • URL |
  • さくら日記 |

ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER 第一回を聴いてみたー。

  • [2007/04/08 05:01]
  • URL |
  • はるばーもんど |
