 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

ハヤテのごとく!なんだが…のことなんだが… 

ハヤテのごとく!なんだが…を作ったって話と編集員募集って話を先日書いたわけなんですが(くわしくはこっち

事件が!





相変わらず誰一人アクションを起こしてくれない(地味にアクセスだけは増えてます)ので編集員自分ひとりなんです。

それまではいいとして、
「せっかく作ったんだ、 もう少しがんばってハヤテネタをアップしよう」
すると

勝手にeditaが記事を集めてくれる

検索に引っかかったりする

認知度が上がる

そのあたりで もう一度宣伝。

2・3人参加してくれる人が増える。


みたいな妄想に胸を膨らませてたんですが、
・・・。

操作ミスで記事が全部消えたΣ(・ω・;)
「じゃあ 再度収集してもらえば?」って思うかもしれませんが、
実は記事自体はあるんです。
ハヤテのごとく!なんだが…のサイト内検索「アニメ」とかで件sクすると
http://www.edita.jp/hayatenogotoku/one/hayatenogotoku1.html
ちゃんとこのアニメのページが出てくるんです。

しかし、表示させ無いようにされてます・・・。

1からやりなおしε-(ーдー)ハァ
といっても 今週が異常なだけで、本来 アニメ・マンガで多くても週2回しか書かないんですから・・・
さっきの矢印通りになるのは何ヶ月先の事か・・・
というか 本当に矢印通りに都合よく話が進むのだろうか


ということで
だれか、編集員になってくださいよ( p_q)

くわしくはこっち






▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/47-2f48161b

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
ハヤテのごとく!なんだが…のことなんだが… (暇を見つけて)

