 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

ちゅくる 

試験勉強のせいで、当分書きこめない・・・。

で、マイミクのSUGAさんですが
誕生日DB作ってくれないことになったんですが、変わりに面白いものを作ってくれた。

ちゅくるシリーズの第3弾だそうで、
シリーズ初のネット上に公開しているもの だそうです。

サンプルに暇をみつけてを混ぜてもらいました。

http://ghostmansion.net/color/html_1000.php
コレを使うと↓こんなのが出来るそう・・・。







ちなみにコレは僕が実験したわけじゃなくて、
SUGAさんがサンプルがてら「こういう感じになるよ」って渡してくれたページのモノを転載しているので、本当はどういうページになるのか 僕にはマダわかりません。
そのうち使ってみます。



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/49-6b7f8e80

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
ちゅくる (暇を見つけて)

