 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

あなた一体 

 マガジン2007 8号からその他レビュー

ハンマーセッション! で、蜂須先生が酔っ払ってバレかけているのですが
よっているのが悪いのか、それとも。





蜂須先生・・・・
 あなた一体

070124hammarhachisu.jpg

・・・。

蜂須先生・・・・
 あなた一体
  どこで寝てるんですか!!


羨ましい!!じゃなかった それ所じゃないですよ
バレかけてるんですから!




シバトラの朝基先生
070124mokujishibatora.jpg

し、新担当のS木さんにグチッてばかりいたら避けられるようになってしまいました!?


・・・。
こんな所で書く前に何とかしましょうよ。
というか、新担当に愚痴った内容を ここで愚痴ればネタになったのでは?
と思いますね

新約「巨人の星」花形の村上先生

070124mokujihanagata.jpg

なんとか②巻が出せました。おまけとか描いたのでヨロシクお願いします。目印は「目炎」です。


目印は「目炎」とまで描いたのですから、さぞ「目炎」がインパクトあるのでは?
と思いつつ、本棚を見てみる(自分は既に買ってあります)
070124hanagata2.jpg

言うほど目立たない。というのが第一印象。

絵が上手いだけに、しっくりきてしまった感じ…
巨人の星(原作)の目炎のインパクトが大きすぎたのも敗因ですね。


ハンマーセッション! 1 (1) ハンマーセッション! 1 (1)
棚橋 なもしろ、小金丸 大和 他 (2007/02)
講談社

この商品の詳細を見る
新約「巨人の星」花形 2 (2) 新約「巨人の星」花形 2 (2)
村上 よしゆき (2007/01/17)
講談社

この商品の詳細を見る




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/5-2ef5188f

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
あなた一体 (暇を見つけて)

