 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

Excelでナギ 

Excelで長門有希の動画しってますかね。






↑これです

で、作り方の解説も中の人がやってくれてて、

それがこっち。


あれが どうしても作ってみたいんですが、CSVファイルを作るところだけつまづいて・・・。

そこで前回書いた SUGAさんの「色情報を取得して、モザイク風タグを作る・・」なら もしかしたらCSVを作れるんじゃないかとメッセージ(SNSのやつ)で
「つくって」って頼み続けたら作ってくれた

基本的にはやることが同じらしくて

1000(前回のやつ)では、もともと10進数でRGB(色)を取得して、16進数に戻してあげる必要があったらしく、
今回のは10進数のまま扱えるから 逆に簡単だったよ

らしいです。
とりあえず そのCSVを作るページはこっち

作ってる過程は



→ニコニコ動画のアカウントもってないよ って人はこっち



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/50-f39030d8

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
Excelでナギ (暇を見つけて)

