 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

tableでハルヒ 

Excelでナギ で初めて動画を作ったんですけど 楽しかったので こんどはtableでハルヒを作ることに。

といっても もちろんちゅくる SUGA PICS HTMLシリーズを使います。


今回は テーブルということで 前々回紹介した ちゅくる~SUGA PICS HTML_1000~もいいのですが、
あたらしく作り直してもらった ちゅくる~SUGA PICS HTML_1001~を使ってます。







ちなみに、 「最後のお願い」って言っておいたモノも1002として完成しているので、そのうち動画作る(つ▽

SUGAさん みてたら またページに動画へのリンクのしてね。




→ニコニコ動画のアカウントもってないよ って人はこっち



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/51-83015e62

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
tableでハルヒ (暇を見つけて)

