 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

アンパンマンが倒せない 








気が付いたら そこにアンパンマンがいる
そしていつも同じ時に
「バイバイキーン」

諦めずに 濡れた顔に挑戦するけど
すぐに顔が換わるよ

水鉄砲があれば
楽に顔濡らすことが出来るけど
何回やっても何回やっても
アンパンマン 倒せないよ
アンパンチ! 何回やっても避けれない
後ろにまわって打ち続けても
いずれは空に飛ばされる

いろんな武器も試したみたけど
アンパンチ!相手じゃ意味がない
だから、次は絶対勝つために
俺は城に帰り 作戦を練り直す



気が付いたら 同じ顔が焼けている
そしていつもそこで顔が換わる

諦めずに カビた顔に挑戦するけど
すぐに顔が焼けるよ

かびるんるんがいれば
楽にカビつかせること出来るけど

何回やっても 何回やっても
アンパンマン倒せないよ
あのバタコ何回投げても外さない
後ろに下がって距離をとっても
いずれは顔が飛んでくる
いろんな妨害試してみたけど
バタコ相手じゃ意味がない
俺は城に帰り 作戦を練り直す


水鉄砲があれば
楽に顔濡らすことが出来るけど
何回やっても何回やっても
アンパンマン 倒せないよ
アンパンチ! 何回やっても避けれない
後ろにまわって打ち続けても
いずれは空に飛ばされる


いろんな武器も試したみたけど
アンパンチ!相手じゃ意味がない
だから、次は絶対勝つために
俺は城に帰り 作戦を練り直す


は~ひふ~へほ~

どっドキンちゃん 待ってよ~
アンパンマン 今度こそペチャンコにしてやるからな
覚えてろよ




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/52-e5f5898d

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
アンパンマンが倒せない (暇を見つけて)

