 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

エロ本ではないんだと伝えるために 

更新するだしないだと書いてから半年、

元々の雑誌レビュー記事からは一年という月日が流れた「暇さえあれば改め 暇を見つけて」改めまして「暇を見つけて」です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

未だに日に10人程度のアクセスがあること自体に驚いてはいます
が、久しぶりに書いてみようと思いました。

今年から私の使命は 「単なるエロ本」とまで言われている「ヤングアニマル」の地位向上

つまり、エロ本ではない!純粋なコミック雑誌なんだと皆様に伝えたいのです。
ジャンプやサンデーについても たまに更新する程度という目標を立てて頑張っていこうと思います。






さて、
キミキス 待った?

待った?
待ってないって?
いや待ったでしょう。2月なんて普通の月より日数が少ないくせに、閏年のおかげで第5週の金曜日が存在しました。
ヤングアニマルは第2第4金曜日発売です。

間が開いて久しぶりの登場のキミキスです。


キミキス フランクフルト

どう見てもエロ本です。

失礼。口に含んでいるのはアレではありません。ご安心下さい。
気になる方は最寄りの書店へ。


と、まあいつも通りのヤングアニマルぶり何ですが、問題は・・・
今回の読み切り。

妄想エネルギーによって生まれたこけし
同じく 巨大化した女の子


まあここまでは 「アニマルなら仕方がない」で済ませればいいのですが、
パンツを見せろと言うこけし。 妄想パワー恐るべし
こけしが倒れようとすると、つぶれては困ると

街を守るために

住人全員で「パンツを見せろ」のシュプレヒコール。

どんな街だよと突っ込んではいけません。
いやらしい意味ではなく
あくまで 街を守るためです!

戦い。

たとえ大人ビデオのようなシーンがあったとしても、
あくまで、「敵と戦うヒーローとのワンシーン」でしかありません。



・・・・

んな訳ないだろ


キミキス-various heroines 3 (3) (ジェッツコミックス)
エンターブレイン 東雲 太郎
白泉社 (2007/12/20)




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/54-73af0bcb

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
 (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
エロ本ではないんだと伝えるために (暇を見つけて)

