スポンサーサイト 




▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

太鼓の達人 ゲームオタク 

 漫画を毎日買えるほどお金を持っていない
と言うわけで、YouTubeのレビューもたまにはこのサイトでやっていこうかなって思います。





私は音ゲーが大の苦手です。
ビーマニやダンレボなんて もう無理。
ピアノは弾けますが、キーボードマニアも無理です。

しかしまあ、上手いヤツは上手いって感じですね。

太鼓の達人のマニアさんの動画なんですが、
まず、YouTube程度の画質だと 手が早すぎて映像がついていかない
ってぐらい早いですし
クロスのシーンで爆笑したのは言うまでもない!

バチが飛んで拾うのもすごいですが、
紙で目隠ししてるんですね。最後の方まで気付かなかったです。

紙で隠している理由がBEAT CRUSADERSみたいな「仮面」だと思ってました。

でも、正直こんなアクロバティックに太鼓の達人やっている人がゲーセンにいたら ヒキマス。


太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目(ソフト単品) 太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目(ソフト単品)
PlayStation2 (2006/12/07)
ナムコ

この商品の詳細を見る
HIT IN THE USA(CCCD) HIT IN THE USA(CCCD)
BEAT CRUSADERS (2004/10/20)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



▼少しぐらいリンク先を見に行ってもバチは当たらないかと思いますよ!▼

コメント

コメントの投稿






 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himasae.blog90.fc2.com/tb.php/8-84d01746

言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。

表示タグ
スポンサーサイト (暇を見つけて)
言及リンク制限を行っている場合、 トラックバックする側の記事内に この記事へのリンクが必要です。TBを送る前に 以下をタグのいずれか記事内に貼り付けてください。
表示タグ
太鼓の達人 ゲームオタク (暇を見つけて)

